F-Forkをオーバーホールしたので感触を確かめるため去年のお散歩林道まで
実走行テスト。
山神様の杉の木まで何とか到達できた。(2010年初である)
途中、二カ所で倒木を力業でどかして通過。
さらに、数十メートル程度の残雪の上を走破すること二カ所。
で、走行後の感想は
・林道の走行性に特に問題はない。(ギヤは一速と二速が多かった)
・フロントサスは何とかOK。(オーバーホールの効果あり)
・社外リヤサスはまったく問題ない。
・パーキングブレーキ仕様にして正解。(山では役に立った)
・CRF50用ワイドフットペグを付けて正解。(ノーマルのゴムだったら林道では踏ん張り効かなくて苦労したと思われる)
・平地舗装路での最高速はトップギヤで 90km/h くらい。
・燃費は約29km/L -- 林道でアクセル開けまくってこの程度。
実走行テスト。
山神様の杉の木まで何とか到達できた。(2010年初である)
途中、二カ所で倒木を力業でどかして通過。
さらに、数十メートル程度の残雪の上を走破すること二カ所。
で、走行後の感想は
・林道の走行性に特に問題はない。(ギヤは一速と二速が多かった)
・フロントサスは何とかOK。(オーバーホールの効果あり)
・社外リヤサスはまったく問題ない。
・パーキングブレーキ仕様にして正解。(山では役に立った)
・CRF50用ワイドフットペグを付けて正解。(ノーマルのゴムだったら林道では踏ん張り効かなくて苦労したと思われる)
・平地舗装路での最高速はトップギヤで 90km/h くらい。
・燃費は約29km/L -- 林道でアクセル開けまくってこの程度。