ソースにパッチをあててカーネル 2.6.26環境下でcompileできたはいいが、
モジュールを呼び出すとセグフォ。

Gentoo bugreport のコメントと同じ状況。
http://bugs.gentoo.org/show_bug.cgi?id=232117#c11

Gentooが解決するまで待とう。