自宅前で暖気運転してアクセル吹かすとマフラーから黒煙が・・・。
こ、濃いのか。

以下のセッティングにした。 まだ、公道、林道走行チェックはできていないので
これで問題あるかは不明。
-------------------------------------------------
 MJ -- #95  <-- 変更前は #100
 PJ -- #10   <-- 変更前は #12.5
 JN_crip -- 上から三段目
 Air_screw -- 1回転半(1-1/2)戻し
 Air_creaner_element -- デイトナ製乾式
              仕切板取付け
エンドゴムチューブはキャリアから外して開放 + メッシュ